2006年07月30日

ブランド品を現金化。

昨日の続きです。


マ○イに到着。
ところが、お目当てのクロエのパディントンはなく、
しかも、クロエの直営店が入っているのではなくて、
バック売り場に、クロエのライセンスもののバックを扱っているだけだった。
これは、売れないと思った。

そういえば、さっき、イ○タンにクロエの直営店は入ってたし、
パディントンも飾ってあったわ…。
でも、マ○イのカードは、ここでしか使えないし…。

何か売れそうな、高く売れそうなモノを探す。
でも、マ○イに高いモノってないんだよねー。困った。

とりあえず、サングラス売り場にシャネルがあった。
ライセンスものだろうけど、シャネルだしなぁ。
店員さんに、またもや、ギャルの友達にプレゼントすると言って(ゴメンナサイ)、
一番人気のものを聞いて、購入。
4万円也。
マ○イのカードに「リボ払い」はないので、10回払いの分割で。

あと、26万円分、買わなくちゃ。
かなり、あせっていた。高級品が見つからない。

とりあえず、ギャルに大人気のサマンサタバサに入る。
すごい賑わい。人気あるのね。
バックは、すげーかわいいけど、だいたい3万〜4万のものばかり。
今の私には、もちろん買えないものばかりだけど、
この時ばかりは、安くて困った(笑)。サマンサって安いのねー。

ギャルギャルの金髪の店員につかまる。
でも、この娘がすごいいい娘で、またまた心が痛んだけど、
またもや、ギャルの友達にプレゼントすると言って(ほんとゴメンナサイ)、
一番人気のバックや、定番人気のバックを教えてもらう。
個人的には、ぜんぜん好みじゃなかったけど、もはや、私の好みは関係ない。
とにかく、高く買い取ってもらえるモノを買わねば。
エビちゃんとヒルトン姉妹が愛用しているという人気のバックを2点購入。
2点で、6万円也。10回払い。
プレゼント用って言っちゃったので、ラッピングに時間がかかる。
「ごめんね、ほんとごめんね。それ、すぐ売っちゃうの。」
と心で謝りつつ、あと残り20万円分をどーするのか、考えていた。
汗だく。

すると、となりに時計館があるじゃないですか!?
初めから、ここで、30万円のオメガとかを買っときゃよかったと思いつつも、
商品券を売ってきた弟と合流し、弟に荷物を持たせて、隣りへ走る。
さすが、弟、元ホスト。
エルメスの大きな袋を持ってると、まるで、客にプレゼントするかのようで、
ちょっと笑えた。

時計館へ。
目指すは、20万の時計で、高く売れそうなモノ。
時間もなかったので、またもや、プレゼントすると言って、一番人気の商品を聞く。
このお兄さんが、また、いい人だったんだけど、
ディオールだぁ、グッチだぁ、最近の人気事情のウンチクを語りだす。
ごめんね、とりあえず、一番人気を教えてくれぇ〜!!
結局、16万円のエルメスの時計を購入。10回払い。
そして、ラッピング待ち。
ほんとに、ゴメンナサイ。すぐ、売ってしまうんですけどね…。

残り4万円分は、買いきれなかった。もう、マ○イも閉店。
VISA付きカードも、あと20万円分、残っている。
でも、質屋さんが閉店しちゃったら、大変。

買い込んだブランド品を抱えて、某有名質屋へ走る。
歌舞伎町をブランド品を抱えて、走る、走る。




長くなって、スミマセン。
続きは、また明日。










末期ですが、ランキングに参加しています。
      ↓
人気blogランキング  クリック、よろしくお願いします。





posted by 梅田 まりも at 02:22| Comment(8) | TrackBack(1) | 借金返済術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。