2006年07月07日

ショッピング枠を現金化。

七夕ですね。
たまには、恋バナでもしたいところですが、
それどこじゃない!

いよいよ、タバコを買うお金もなくなってまいりました。
こうやって、ブログを書いている暇や、
ネットで借金返済の裏技を検索している時間があったら、
どこかに働きに行って、1000円でも2000円でも稼げばいいのに、
とは思うんだけど、なにせ、300万円必要だからなぁ…。

そして、「ショッピング枠を現金化」というものに出会う。
みなさん、ご存知ですかね?
2ちゃんねるのトップページに、よく広告がでてるらしんですが…。
あやしくないのかなぁ?

経験済みの方いたら、コメントください。
かなり、気になってます(苦笑)。
ヤバイのかなぁ?

梅田家でクレジットカードを持っているのは、私と母のふたりだけ。
母は、昔はたくさん持ってたんですが、返済が遅れたりして止まってしまい、
今は、10万円枠のカードが2枚。それも、マックスのキャッシング済。
私は、大学生の頃作ったデパート系のカードがまだ生きてるので、

  


  ●流通系カードA  枠50万 内キャッシング枠50万 (visa)
  
  ●IT系カードB  枠50万 内キャッシング枠30万 (visa)

  ●流通系カードC  枠50万 内キャッシング枠20万

  ●鉄道系カードD  枠26万 内キャッシング枠6万 (visa)

  ●デパート系カードE  枠10万 ショッピングのみ

  ●デパート系カードF  枠20万 ショッピングのみ (JCB)




と、6枚持っております。
もちのろんで、キャッシング枠は、マックス借りていて、
毎月返済しては、すぐ借りるという、絵に描いたような自転車っぷり。
しかし、ショッピング枠は、まったく使っていないので、
100万円分、使えるわけです。

これが、現金化できたら、かなり、いや、すごく助かります。
しくみ&カラクリは、いろんなサイトを見て、理解できたのですが、
騙されたみたいな被害も聞くし、やっぱり、今イチ、信用できない。
ど〜なんでしょう?




ランキングに参加しています!
      ↓
人気blogランキング
クリック、よろしくお願いします!




posted by 梅田 まりも at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金返済術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21294994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。