2006年07月16日

国内保証援助会2。

家族会議で、この国内保証援助会に申し込むか話し合い。
末期だぁ…。終わってるよ、ウチの家族…。
でも、確実にXデーが近づいている。300万円が必要。

とりあえず、父は、かなりあやしいと疑っている。
私は、イメクラ時代に、アリバイ会社を使ってたことがあり、
ちゃんとしてた会社だったので、
まぁ、お金さえ払えば、こういうビジネスもあるんじゃないかと、半信半疑。

とにかく、ホームページをみんなで見る。
しくみの説明や流れの動画まであって、かなり、しっかりしたサイト。

でもなぁ…。
私は、2ちゃんの批判の件が気になっていた。

そして、さらに、いろいろ調べていると…。


俳優の三波豊和さん(三波春夫さんの息子さんね)が、
主催している全国の企業を紹介するHP「日本が元気です!」に、
この国内保証援助会が、載ってたらしんです!!

この「日本が元気です!」知ってますか?

普通、知らないですよねぇ〜。
実は、ウチの会社も、だいぶ前だけど、
この「日本が元気です!」に紹介してもらったことがあるのです(苦笑)。
かなり前なので、もう載ってませんけど…。

ってことは、やっぱり、きちんとした会社なのかなぁという気になってきまして…。
両親も、このページを見て、すっかり信用モードになってるし…。

ん〜、A8のクライアントみたいだし、三波さんも紹介してるしなぁ…。




息詰まっていた梅田家は、結局、この作戦にのっかることに決定!!
でも、不安…。すごく、不安…。

とりあえず、申し込んでみました。
結果は、随時、ご報告します。






ランキングに参加しています!
      ↓
人気blogランキング  クリック、よろしくお願いします!

posted by 梅田 まりも at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金返済術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21459606

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。