2006年07月21日

国内保証援助会7。

母が、頭を下げて、友人から、5万円を借りてきて、
再び、振り込んだ。
Xデーが近づいている。


保証人の条件として、
「代表取締役はNG」というのを伝えていなかったのは、私たちなので、
前回は、私たちに落ち度があったのは事実。
まだ、保証人の方の情報を一切、どこにも公表していないばかりか、
審査にもかけていないのに、
さらに、また5万円かかるというところに、不安はあったけれど、
結局、もう一度、チャレンジ。
前回もすぐに、見つけてくれたから、
その点の不安は消えていた。

今日、申し込んだばかりだから、
さすがに、今日は、連絡なし。


不安がつのる。
家族から笑顔が消えていた。
仕事も手がつかない。

Xデーが近づいている。







ランキングに参加しています!
      ↓
人気blogランキング  クリック、よろしくお願いします!
posted by 梅田 まりも at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 借金返済術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2006年09月03日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

