2006年07月30日

ブランド品を現金化。

昨日の続きです。


マ○イに到着。
ところが、お目当てのクロエのパディントンはなく、
しかも、クロエの直営店が入っているのではなくて、
バック売り場に、クロエのライセンスもののバックを扱っているだけだった。
これは、売れないと思った。

そういえば、さっき、イ○タンにクロエの直営店は入ってたし、
パディントンも飾ってあったわ…。
でも、マ○イのカードは、ここでしか使えないし…。

何か売れそうな、高く売れそうなモノを探す。
でも、マ○イに高いモノってないんだよねー。困った。

とりあえず、サングラス売り場にシャネルがあった。
ライセンスものだろうけど、シャネルだしなぁ。
店員さんに、またもや、ギャルの友達にプレゼントすると言って(ゴメンナサイ)、
一番人気のものを聞いて、購入。
4万円也。
マ○イのカードに「リボ払い」はないので、10回払いの分割で。

あと、26万円分、買わなくちゃ。
かなり、あせっていた。高級品が見つからない。

とりあえず、ギャルに大人気のサマンサタバサに入る。
すごい賑わい。人気あるのね。
バックは、すげーかわいいけど、だいたい3万〜4万のものばかり。
今の私には、もちろん買えないものばかりだけど、
この時ばかりは、安くて困った(笑)。サマンサって安いのねー。

ギャルギャルの金髪の店員につかまる。
でも、この娘がすごいいい娘で、またまた心が痛んだけど、
またもや、ギャルの友達にプレゼントすると言って(ほんとゴメンナサイ)、
一番人気のバックや、定番人気のバックを教えてもらう。
個人的には、ぜんぜん好みじゃなかったけど、もはや、私の好みは関係ない。
とにかく、高く買い取ってもらえるモノを買わねば。
エビちゃんとヒルトン姉妹が愛用しているという人気のバックを2点購入。
2点で、6万円也。10回払い。
プレゼント用って言っちゃったので、ラッピングに時間がかかる。
「ごめんね、ほんとごめんね。それ、すぐ売っちゃうの。」
と心で謝りつつ、あと残り20万円分をどーするのか、考えていた。
汗だく。

すると、となりに時計館があるじゃないですか!?
初めから、ここで、30万円のオメガとかを買っときゃよかったと思いつつも、
商品券を売ってきた弟と合流し、弟に荷物を持たせて、隣りへ走る。
さすが、弟、元ホスト。
エルメスの大きな袋を持ってると、まるで、客にプレゼントするかのようで、
ちょっと笑えた。

時計館へ。
目指すは、20万の時計で、高く売れそうなモノ。
時間もなかったので、またもや、プレゼントすると言って、一番人気の商品を聞く。
このお兄さんが、また、いい人だったんだけど、
ディオールだぁ、グッチだぁ、最近の人気事情のウンチクを語りだす。
ごめんね、とりあえず、一番人気を教えてくれぇ〜!!
結局、16万円のエルメスの時計を購入。10回払い。
そして、ラッピング待ち。
ほんとに、ゴメンナサイ。すぐ、売ってしまうんですけどね…。

残り4万円分は、買いきれなかった。もう、マ○イも閉店。
VISA付きカードも、あと20万円分、残っている。
でも、質屋さんが閉店しちゃったら、大変。

買い込んだブランド品を抱えて、某有名質屋へ走る。
歌舞伎町をブランド品を抱えて、走る、走る。




長くなって、スミマセン。
続きは、また明日。










末期ですが、ランキングに参加しています。
      ↓
人気blogランキング  クリック、よろしくお願いします。





posted by 梅田 まりも at 02:22| Comment(8) | TrackBack(1) | 借金返済術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてブログ拝見しました。

頑張ってくださいね。応援します。

ガンバレー!

INとOUT応援ポチして帰ります。

ポチ!

私のブログも良かったら・・・

人生変えられるかも!!
Posted by まさらっぷ at 2006年08月08日 18:38
最近更新されてませんね・・・
どうしたんだろ?
Posted by ねこ at 2006年08月10日 13:30
毎度、更新、遅れていてスミマセン!
なんとかやっていますが、
毎日が返済日です…。

日記は、毎日レポート用紙に書いているのですが、
アップが間に合ってなくて、ゴメンナサイ。

あいかわらずの金策の日々です。
法的手段の方も動いていますが、
切羽詰った行動も、あいかわらずで…。

応援して頂き、本当に感謝致します。
がんばります!



>まさらっぷ 様
 コメント&応援、ありがとうございます!
 ブログの方、拝見させて頂きました。
 私も、ポチっと応援しときましたよ。
 今後も、よろしくお願い致します!


Posted by 梅田 まりも at 2006年08月11日 06:20
最近、見つけて拝見してます。
更新が減っていたので心配してました。
元気そうで良かったです。

50万のリボ払い、それも数社・・・・状況が良くなるとは全く思いませんが、その場しのぎの対策をとるという行為は理解できます・・・・

でも他の方はどうしているんですか?
弟さんも一緒に金策されているようですけど、どうして子供ばっかりこんな目に合わなければいけないんですか!!かわいそうです。
Posted by 通りすがり at 2006年08月11日 17:08
Xデーをどうにか乗り切られたようで、とりあえず安心しました。

日々辛いことと思います。
けど、これ以上悪い状況にはならないように、その時その時で 正しい判断をしてくださいね^^
Posted by ぶたぼの at 2006年08月12日 16:55
私はこの方法で300万の借金をチャラにしました。http://mo-v.jp/?8539

★★★★★★★★★★★
Posted by at 2006年09月03日 03:51
はじめまして純と言います。遅ばせながらぶたぼのさんのプログを経て、まりもさんのプログを拝見しました。ひたむきに頑張るまりもさんに共感しました。今はもう12月も下旬に差し掛かってて
プログのお日にちは夏場。。大丈夫ですか?心配で 書き込みました。。いろいろと大変ですが、明るい気持ちで頑張って下さい。誰よりも幸せになってくれますよう祈ってます。
Posted by 純 at 2006年12月18日 19:24
突然のコメント失礼します。

はじめまして

こんにちは

今回は相互リンクのご相談をしたくコメントさせて頂きました。

もし相互リンク可能であれば

お手数ですが当URLより

コメント or トラックバックを頂ければと思います


いきなりの申し出で申し訳ないのですが

参考のほど宜しくお願い申し上げます


↓URL案内↓

ブログ名:アコム
http://1acom.blog92.fc2.com/
Posted by アコムweblog運営 at 2007年02月21日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22075664

この記事へのトラックバック

債務整理(特定調停)
Excerpt: 弁護士の先生に相談する前に自分で債務整理(特定調停)が簡単にできます。
Weblog: 債務整理(特定調停)
Tracked: 2006-08-10 00:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。