2006年07月31日

ブランド品を現金化2。

昨日の続きです。


質屋到着。汗だく。
こんなに新品のブランド品をいっぺんに売るなんて、あやしすぎる。
でも、ここは、歌舞伎町。
風俗嬢のフリをすることにした。いや、元風俗嬢だから、フリでもないんだけどね(苦笑)。
まぁ、質屋さんも商売だし、いちいち、お客の職業とか事情とか、詮索しないだろうけど。
それでも、一応、ひとり芝居。


私 「なんかぁ〜、今日、誕生日でぇ、もらっちゃってぇ〜。ほんとは、今日じゃないんですけどぉ〜。」

質屋のお姉さん 「すご〜い!!人気者なんですねぇー。いいんですか?売っちゃってー。」


28歳。チビデブ。どう見ても人気嬢には見えないけどね…。
それに、この時間(20時半くらい)にキャバ嬢が持ってくるわけないし。
昨日、誕生日だったってことにすればいいんだけど、
ブランド品のIDカードに、今日の日付が記入してあるからね〜。
というわけで、ひとり勝ってに、
「歌舞伎町の早番の人気風俗嬢」を演出する。
実際、キャバ嬢のナンバー1の娘は、
誕生日にたくさんの高級なブランド品とかをもらうんだろうけど、
風俗嬢はナンバー1の娘でも、そんなにもらえないけどね。
お菓子とか、お花とかのが多いのが現状。

で、査定が始まった。


●結果●

 エルメス・バック  200,000円→90,000円

 エルメス・腕時計  160,000円→60,000円

 シャネル・お財布  60,000円→24,000円

 シャネル・キーケース  40,000円→34,000円

 シャネル・サングラス  40,000円→6,400円

 サマンサ・バック@  30,000円→買取不可

 サマンサ・バックA  30,000円→買取不可

 合計(サマンサ抜き)  500,000円→214,400円也






えぇ〜!!まじぃ〜!!・・・・・・・。






結局、サマンサは買い取ってなくて、
そして、新品(しかも買ったばかり、とは言えないけど)なのに、この金額。
50万が21万だって…。大損…。

泣きそうだった。いや、泣いた。
せめて、85%は無理でも、70%くらいは期待していた。
それが、50%を下回っている…。

とりあえず、ねばって交渉した。



お姉さん 「全部、本物ですねー。」

そりゃ、そうだ。


お姉さん 「これなんか、日付入ってますけど、今日購入されたみたいですよー。」


ギクッ。


お姉さん 「これは、イ○タンの正規店で購入されたみたいですねー。」


はい、その通りです。



必死にねばる。が、相手もプロ。
シャネルのキーケースは、買取表にあったように、85%だけど、
他の商品は、在庫数や人気度で、変わってくるという…。
やっちゃったよ…。どーしよう…。

困りすぎて、ちょっといいですかと言って、外に出て、母に電話した。
しくじった、と。
でも、母は、20万でもいいから、売ってきてと言う。
冷静になって。これから、この支払いをしていくんだよ…。
でも、確かに、持って帰っても困るし、新宿でこの値段なら、
どこへ持って行っても同じかも、と思った。
どうしても、すぐに、あと20万円、必要だったし…。

ちょっと離れた所で待機していた弟にも電話する。
ヤフオクで売った方がいいかも、という話にもなるが、
即金にはならない。時間がかかる。
結局、弟も、予定外の金額に混乱して、結論は出なかった。

店に戻ると、入り口のシャッターが降ろされていた。
閉店時間を過ぎていたようだ。
それでも、ねばって交渉する。嫌な客だ。

なんとか、エルメスの腕時計とバックを1万円づつアップしてもらい、
総額50万円のブランド品を23万円で売りました…。
現実って、こんなものなのね…。


というわけで、大損して、しくじりました…。
へこみます…。

今日、持って帰ってきたサマンサのバックを地元の質屋さんを探して、
売りに行ってきました。
6万円のバックが4万円になりました。
地元の方が、田舎で品薄だから、もしかして、高く買い取ってくれたかも、
なんて思っても、あとの祭り。

大失敗でしたが、なんとか、40万の返済もできました。
後から、請求が、じゃんじゃんくるんだけどねー。



ブランド品には、手をだすな!!



です…。
商品券の方が確実ですね…。

いやぁ、ほんと疲れた。
いやぁ、ほんとバカだわ。












末期ですが、ランキングに参加しています。
      ↓
人気blogランキング  クリック、よろしくお願いします。










posted by 梅田 まりも at 02:25| Comment(89) | TrackBack(13) | 借金返済術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ まさらっぷです。

私のプロフィール読んでもらえました?

私は借金総額600万になったところで

限界が来て、現在個人再生法を弁護士さんに

頼みながら、恩師から教えてもらった

Herbalifeというアメリカの物凄く立派な

会社を紹介してもらって、少しずつ復活して

きました。このブログ作ったのも、少しでも

同じ苦労してる人に役に立てればと思って

作ってます。私は自分の今の仕事に誇りが

持てるようになりました。もちろん副業の

方ですけど(笑)良かったら参加してみられ

ませんか。めっちゃ楽しいっすよ。
Posted by まさらっぷ at 2006年08月11日 21:13
いつも読ませてもらってます。なんかもう、心配です。何かしてあげられるわけではないけれど、一言だけ。
ブランド品には、手を出すな。とのことですが、
マルチにも手を出さないでくださいね。


Posted by kim at 2006年08月15日 18:30
いや、手を出すどころか、自ら主催するくらいのレベルになってますよ。7月15日くらいの記事に書いてあります。「ネットビジネス」=「マルチ商法」=「連鎖販売取引」
ですから。
Posted by 貧鈍 at 2006年08月16日 08:48
こんにちは。
このたび「お金」をテーマにしたトラックバックセンターを始めました。
投資、ビジネス、ギャンブル〜借金問題まで、お金についての記事をトラックバックして、
ぜひ、あなたのブログのアクセスアップにお役立てください。

http://maneytb.seesaa.net

P.S.
もちろん、ランキングのクリック応援させていただきました。
Posted by お金のトラックバックセンター at 2006年08月17日 16:13
はじめまして、今日初めて読みました。
保証人になってくれた叔父さんにも相談して、一緒に法的手続きをとったほうが良いと思います。
もう充分頑張ったんですから、仕方ないと思いますよ。
Posted by momiji at 2006年08月25日 02:02
いつも読んでます。その後がとても心配です…。更新待ってますね。
Posted by まな at 2006年08月28日 10:36
一ヶ月近く更新がありませんが大丈夫なのでしょうか?まさか…
Posted by at 2006年08月30日 08:58
はじめまして。
初めから全て読ませて頂きました。
その後をすごく心配しています。何かあったのでしょうか?
Posted by サチ at 2006年08月30日 13:20
★私はこの方法で借金をチャラにしました♪

http://mo-v.jp/?8539
Posted by yuki at 2006年09月03日 03:49
★私はこの方法で借金をチャラにしました♪

★★★http://mo-v.jp/?8539
Posted by yuki at 2006年09月03日 03:49
ショッピング枠現金化の一般コースなら、41万戻ったのに・・・。優良業者がちゃんといるのに。まぁ、良くはないことだろうけど・・・。
Posted by こたろう at 2006年09月08日 08:21
やるっきゃないですよ。

やらない後悔よりも

動き出して何かを

変えたほうが絶対いいですよ。

精一杯応援します。
Posted by まさらっぷ at 2006年09月11日 21:55
笑えないけどやっぱり笑えない・・・
僕も早く借金返せるよう日々頑張ってます。

初めましてですけど、よろしくお願いします。
m(_ _)m
Posted by ポコ太◆稼ぐ獅子君 at 2006年09月11日 22:32
早く更新して
Posted by at 2006年09月22日 21:22
大丈夫でしょうか・・・。気にしています。
ずいぶんと更新も、コメントもないし。
Posted by たまぷ at 2006年09月25日 13:35
まりもさん、元気にされてますか?
更新待ってます。
Posted by にこぷん at 2006年09月25日 16:46
更新をして下さい、
なにか一言でもかまいません!!
心配です・・・よろしくお願いします。
Posted by かえる at 2006年09月28日 10:28
初めまして。でん助と申します。この度、キャッシングサイトのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!相互リンクとしても効果◎この機会にぜひご参加下さい!みんなで盛り上げましょう^^ http://rank-net.jp/densuke/
Posted by den at 2006年10月07日 14:57
はじめまして。
コメント欄から失礼いたします。

先日、キャッシングのみの記事を取り扱ったトラックバックセンター
「キャッシング・クレジットカード専用トラックバックセンター」を
オープンいたしました。

通常スパム防止で設定されている 「nofollow」タグを削除していますので、
SEO対策としてもご協力できるかと思います^^;

ぜひ、キャッシング関係の記事を投稿される際は、
ご活用いただけると幸いです。

また相互リンクも募集していますので、
こちらもお願いいただけると幸いです。


はじめてのコメントで、大変失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by キャッシング・クレジットカード専用トラックバックセンター at 2006年10月19日 23:22
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
借金返済用にいかがでしょう?
http://kiji.blogate.jp/
Posted by ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月11日 21:51
私も借金があり、いろいろなブログを読んで自分を励ましていたところ、まりもさんのブログに辿り着きました。
最後の更新が7月末だったようなのですが…
その後もお元気なのでしょうか?
私も借金してからいろいろ気がついたり生活を改めたりすることがあり、辛いけど返済まで頑張るつもりです。
まりもさんも頑張って!!!!
Posted by かば at 2006年12月16日 17:11
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 月収10万円の副収入を稼ぐ! at 2006年12月22日 11:20
あけましておめでとうございます。
あなたのブログはとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私の「yae」のブログ  http://fm7.biz/dn2  は人気ブログランキング(10位に向かって上昇中?)。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので、アフリエイト(広告手数料収入を得ること)にご協力頂けたらと思い前もってご連絡いたしました。
長期に利益になるはずですから、このチャンスを逃さないでくださいね。
その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2007年01月04日 00:42
http://fm7.biz/1l3n

新田 将嗣

キャッシング会社なんてどこでも同じだろう?
とりあえず、どこでもいいから申し込みをしてみるか。


そんな間違いをいつまで続けるつもりですか?
キャッシング会社各社によって審査結果は千差万別です。


今まで誰も教えてくれなかった、
最大融資限度額のキャッシング会社を検索する
スーパーテクニックの内容とは・・・・

http://fm7.biz/1l3n
Posted by at 2007年02月10日 16:56
その後どうですか?
色々と大変だったと思います(T_T)
今どうされて居るのか、凄く心配です…(>_<)
一言で良いので、更新かコメント下さい!!
Posted by 優 at 2007年02月16日 22:59
ずっと更新が途絶えてますが、お元気ですか??

何があっても元気なまりもさんの声が聞けなくて心配です

まりもさ〜〜〜ん!!
Posted by オレンジ at 2007年03月22日 16:41
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道〜」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/


Posted by 虎拇 at 2007年05月06日 00:07
初めまして、こんにちはっ!
300万円の借金をかかえ崖っぷちで、
最近、ネット副業を始めたばかりの
20代OLです(^-^)

とっても即効性のある情報が無料配布されて
いたので、よかったら覗いてみて下さい☆

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

無料なので、いらなきゃポイっしちゃえばいいし、
損はないと思いますよ!
ちなみに、私はこの情報の方法で
1週間で5万円稼げました。
一攫千金は難しいですが、完全無料で
週給5万円はまずまず。
まだ、継続的に稼げているので、
これからとっても楽しみなんです♪

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

よかったら、参考に覗いて見て下さい(^-^)
Posted by marumaru at 2007年06月12日 15:26

はじめまして。
また遊びに来ます(^^)
Posted by キャッシングと消費者金融の話題ブログ at 2007年07月03日 03:12
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年12月03日 11:58
初めまして、Xデーはどうなりましたか。
現状はどうなのですか、元気にブログが更新できることを祈っています。
Posted by aa at 2008年01月23日 09:25
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか半年で600万用意しました。姉夫婦が500万の借金を抱えており…助ける為でした。読者様も借金を抱えていらっしゃる方が沢山おります。今後、救済の為、勉強させて頂きたいと思います。応援クリックさせて頂きました。宜しければ私のブログにもお越し頂ければ幸いです。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、借金、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?今後も勉強させて頂きたいと思っております。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
Posted by シン at 2008年03月12日 14:45
突然の訪問すいません(汗)
元金融勤めの経験を活かしてブログを書いてる者ですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いい文章を少しでも作るために、いい所を盗みに来ましたby怪盗ルパン♪ヾ(*´∀`*)ノ
レイアウトとか文章とかとっても参考になりますね^^;
またお邪魔しちゃいますね♪
Posted by 元消費者金融 at 2008年07月18日 20:26
頑張ってください!
明けない夜はない!
Posted by とも氏 at 2009年05月05日 11:10
その後どうなのでしょうか?心配です。
元気でいたらいいのですが。。
私もあなたと状況が似ているので気になってます。
Posted by ミ at 2009年06月18日 14:27
これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘を助けたい人を繋げるSOS掲示板です。10代、20代の女の子が家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにアプローチしてみませんか
Posted by 家出 at 2009年07月06日 11:17

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/yuh0kex/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 02:09

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/ugf31xi/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 03:22

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/qdjx5t2/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 06:24

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/inginwf/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 08:18

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/h3oxkyq/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 08:59

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/chlgziq/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 10:56

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/tagdk7t/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 00:26

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/90kydbl/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 18:27

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 03:59

http://Zoom.Sersai.com/6i5gtke/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 08:12

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/7bb-v-n/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 14:59

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/h72vv-4/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:55

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/wvdn0io/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:27

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/bfp9k8g/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 20:38

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/0s7msw0/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:36

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/ywmp-ou/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 03:49

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/1p6rf79/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 07:01

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/xdj73h7/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 04:23

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ter3xvz/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:47

このサイト
http://backblack.net/tera/hv6d8zn/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 05:52

http://acmahsjfms.com/tx/rjrn4z6/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:54

http://mn.dodonpa50.com/win7dzn/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 04:40

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/c52sncy/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 19:31

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/quetzde/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 05:27

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/s4mixzz/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:17

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/d92grw1/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:13

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/afoui-d/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:42
ブランド品は本当手を出さない方がいいですよね。。
Posted by のりっぺ1号 at 2010年05月12日 14:43
すみません。債権者と直接向き合う方が解決策につながると思う。 

Posted by やっさん at 2010年07月21日 06:08
つぶれたんだろけど、人に迷惑かけてるのは、どうなんだ?
返せるわけねーだろ、
人巻き込むんなら、さっさと破産しろよ、てことだな
コイツが、いい人間とは思えない
Posted by at 2010年08月07日 07:36
エロメールに紛れて、冷めた意見を書いてみたw
Posted by at 2010年08月07日 07:42

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 09:39
債権者と向き合う=脅し透かしも含む。 
人間全てを失い、最後に守るものがあったら腹くくるしかない。 

Posted by やっさん at 2010年10月22日 16:58
お久しぶりです。明後日おじゃまします。
Posted by ユダヤ at 2010年11月15日 20:27
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 05:21
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 20:52
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 14:52
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 11:39

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gbs45bz.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 07:11
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 08:37
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 10:49
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 15:42
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 02:21
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 20:13
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 04:20
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 23:42
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 07:42
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 19:39
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 18:12
はじめまして
私、ブランド品をひとつも持っていません。
リサイクルショップに行くと、ブランド品買取してますが、買取金額ってかなり低いんですね。
買取に持って行ったものが、雀の涙ほどにしかならなかった時はショックでしたよ。
Posted by 来店不要 キャッシング.net at 2012年12月03日 15:08
こりゃあ、家族揃ってどっかからダイブしてるな
Posted by はてなようせい at 2013年01月29日 21:09
最後の更新から9年が経とうとしていますが、もう自己破産されて生活は再建されたでしょうか?

大家族は、自宅が競売にされた後は、一家離散になったかも知れませんが。
Posted by キムチ秀一 at 2015年06月25日 18:24
ブログ読んでても弱音はあまり吐かないタイプっぽいんで、今も元気にしてると思いたいね。
Posted by ちくわ at 2015年07月29日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22136720

この記事へのトラックバック

ネイルが半額☆
Excerpt: 8月16日(水) あ~明日から会社だ!! 最近1番のお気に入りサイト愛サプリ でネイル半額券もらっちった( ^^) _U~~ 超ラッキー それにここでは 平井理央のかなりヤバイ情報もあってあ~楽しか..
Weblog: 亜里沙の毎日ハッピー
Tracked: 2006-08-17 02:04

審査の甘い商工ローン!?
Excerpt: 9月に入って少し涼しくなってきました。 8月度の売上げや目標に対する達成率や9月度の計画を立てたり、サイトの外注依頼の件など毎日、毎日忙しい日々です。 そんな中でも、新しく作成したサイトと..
Weblog: アイディア1つで億万長者!
Tracked: 2006-09-02 22:59

過払い金請求、広まって来てますね
Excerpt: 過払い金返還請求は認知されて来ているかな(&acute;・&omega;・`) 最近、過払いとか、過払い金という言葉が少しずつではありますが、世間に広がり認知されてきているような気がしています。 ..
Weblog: 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Tracked: 2007-04-01 14:19

ちょっと心配な融資審査…その前にボンドくんで仮審査うけてみよう!
Excerpt: 匿名だから誰にも知られず安心! あなたにあった金融会社、予想融資可能枠をお伝えします。 仮審査された方の中から毎月抽選で10名様に現金5,000円をプレゼント! さらに審査OKで実際..
Weblog: お金に関する情報サイト
Tracked: 2007-05-02 12:23

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:05

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:13

うはwww
Excerpt: nIuCAaTg副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/nIuCAaT..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:53

テラびしょびしょw
Excerpt: x7o820zI最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/x7o820zI.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:07

助かった。。
Excerpt: oq5NkvAZ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/oq5NkvAZ/oq5Nkv..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:30

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:41

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:30

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:47
×

