2006年06月01日

自己紹介。

はじめまして。梅田まりもと申します。
現在、28歳。独身。関東の田舎(村)在住。
零合の天皇星人−。てんびん座のA型。
動物占い(古い?)、コアラ。
好きなもの、お酒、タバコ、猫。
彼氏なし、セフレ3人。
好きな異性のタイプ、左曲がりの左利きの人。
主な経歴、お嬢様→イメクラ嬢→現在。
只今、借金地獄の真っ只中!


家族構成。

父、64歳。ウチの会社の社長。ムコ殿。東京から、長男なのに田舎に婿養子にやってきた。母とは、恋愛結婚。B型のマイペース。ムコだからか、酒も、女も、ギャンブルも一切やらない。特に趣味もなし。テレビ好き。外にでると、社交的でおもしろい(らしい)。

母、57歳。我が家の大蔵省。会社の経理担当。5人姉妹の3番目なのに、家を継ぐ。お嬢様育ち。プライド高し。でも、天然ボケ。ブランド好き、宝石好き、外食好き。キレイ好きというか潔癖症。社交性ゼロ。友達も少ない。田舎の言葉も使わない。エロネタ禁止。真面目な優等生タイプ。

おばちゃん(母の妹)。結婚してない51歳。5人姉妹の末っ子。わがままし放題で生きてきた(らしい)。ひょうきん(死語?)で、いつも明るい元気者。会社で一番、仕事ができる。手先が器用。料理もうまい。でも、社交性ゼロ。友達いない。いつも母といいコンビ。買い物好き。多趣味。

弟、26歳。女系の梅田家で、やっと生まれた跡取り息子。大事に大事に育てられる。ジャニーズ顔。故に、女には、モテる。でも、2浪もしたけど、結局受からなかったダメ男。根はやさしくて、純粋。次期社長(?)。

祖父母、5年前に他界。
        

以上、こんな家族と私の、ほんとは笑えないけど、笑ってしまう借金生活を
気ままに綴っていこうと思っております。
経験済み、実証済みの借金に関する情報なんかも、どんどん載せて
いきますので、参考にしたり、反面教師にしてください(苦笑)。
なお、本日は、はじめてなので、丁寧語で掲載させて頂きましたが、
次からは、急にくだけた言葉になりますので、ご了承くださいませ。












posted by 梅田 まりも at 01:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

